ブログ
2022 06.08(WED)

演奏会

 

朝日大平山公民館の体育館で演奏をさせて頂きました。

皆さまありがとうございました!

 

講座史上最多、

100名以上の方にお越し頂いたと

館長さんから伺い、少しずつ

『日常』が戻りつつあるのかな、と

嬉しく思いました😌✨

 

出かける1時間前、

早めのお昼ごはんを食べていたら左脚がムズムズ。

見たら大きなムカデが!

足首〜ふくらはぎを歩いていました😱

 

足を振りムカデを落とし、

丸めた新聞紙を持って追いかけ、

何とか駆除して、足を温泉で洗い、

バタバタしていたら集合時間😱!

 

髪を振り乱しながら会場に到着しました。

噛まれませんでしたが、

ムズムズした感覚は暫くトラウマです…

測ったら10数センチ😱

 

数年前に数センチの小さいムカデに噛まれた時

足が腫れ上がり、

ひと月位痛み→痒みが続きました。

この大きさなら😱

 

梅雨時期、ムカデでます。

皆さまもお気をつけください😵‍💫

 

演奏はお弟子さんたち、

本番はゆっくり落ち着いて弾けました。

 

リハーサルは久びさの演奏会、

更にお初の顔合わせメンバーたちのため

色々ありましたが😱

本番に強し😳💪

 

一覧に戻る