ブログ
2022 09.01(THU)

演奏でした(^^♪

 

事後報告になります・・・

 

先月、佐伯市直川地域コミュニティセンターホールにて

演奏をさせて頂きました。

 

直川地区は、県南エリア。

自然豊かな地域です。

佐伯インターから、のどかな風景をみながら30分位?

 

会場に着いたら、沢山ポスターを貼ってくださっていました!

しかも、色々な種類!

 

更に「今朝も町の防災無線で、コンサートのお知らせを町内に流しました!」

とおっしゃっていただきました(^^;)

 

そのおかげで、沢山の方々に聞いて頂くことができました。

本当にありがとうございました(^^)

 

 

直川文化協会の皆様、コミュニティセンターの皆様

 

共演者のみなさま、そしてお客様方

 

感謝申し上げます!

 

ありがとうございました。

 

自然豊かな直川では野生動物に遭遇しませんでしたが

夜、演奏を終えて帰宅途中に

別府インターを降りたところで、目の前をカモシカが横切りました。

 

なぜ!?

一覧に戻る