ブログ
2023 05.07(SUN)

おおいた駅前伝統フェス

 

先日の新潟演奏の写真、追加です。

 

 

そして5月5日こどもの日、おおいた駅前伝統フェスで演奏させていただきました!

 

屋根はあるものの、屋外。

 

天気予報をずっと確認していましたが、

何回見ても雨予報・・・☔

 

しかし、当日晴れました!☀

しかも気温が高く、暑いくらいです。

久しぶりに衣装は和心Tシャツでした。

 

 

舞台前には椅子ではなく、畳が敷いてあり

お客様方は畳に座って聴いて下さいました。

 

GW中は日本伝統祭ということで和のイベント盛り沢山でした。

 

隣ではお茶会も^^

 

和心大阪メンバー2名!↓

 

一緒に演奏してくれた大阪メンバーは

朝、別府湾に🚢船で大阪から到着、お稽古後に本番、

そしてそのまま電車で大阪に帰られました。日帰り・・・

ハード(汗)

 

見に来てくれたOちゃんは小学1年生からお稽古来てくれていました。

今は就職して大阪府在住。

小学1年だったOちゃんが成人・・・時の流れを感じます。

 

そのほか、沢山お弟子さんたちが見に来てくれました^^

 

数年ぶりのにぎやかなGW嬉しいですね!

皆さま、ありがとうございました。

一覧に戻る