ブログ
2024 01.04(THU)

謹賀新年🎍

新年、明けましておめでとうございます!

幸多き一年になりますよう、お祈り申し上げます。

 

元旦は午前10時~杉乃井ホテル宙館ロビーにて

書家の三重野文緒さんとご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

力強い書と共に^^

 

 

二日の10時~もご一緒させて頂きました。

更に力強い「龍」

 

 

ピース✌しているのではありません(笑)

 

演奏後のじゃんけん大会です。

 

 

 

 

 

 

印を押されるタイミングで、演奏を終えます。

 

 

またまたじゃんけん大会

 

 

元旦、午前の演奏を終えたら、ANAインターコンチネンタルホテルに移動。

袴から振袖に着替えました。

 

17時~インターコンチネンタルホテルのロビーで演奏。

今度は書家の松本重幸先生とご一緒させていただきました。

 

 

着替えていたら、名古屋親族から

 

「揺れた!」と連絡がありました。

 

良く状況がわからないまま、演奏へ。

 

 

先生が最後に金紛をまかれるタイミングで演奏を終えました。

 

 

演奏を終えて、ニュースを見たら北陸が大変なことになっていました・・・

 

元旦からどんなに辛いことかと…言葉がありません。

心からお見舞い申し上げます。

 

2日10時~杉乃井ホテルで再度、三重野さんとのコラボを終えてから

別府市内のHAJIMARI ROUNGE(喫茶湯あみ)へ移動しました。

 

和心(お弟子さん達)と演奏させて頂きました。

 

 

吹き抜けで音がとても伸びます。

 

 

 

 

沢山のお客様にお越し頂きました。

 

 

 

 

演奏後には、みんなで朝見神社へ歩いて初詣にいきました。

 

 

2日間ともお天気で気温も高く、良い新年でした。

 

帰宅して、ニュースを見ながら夕ご飯を食べていたら

 

飛行機が焼けている・・・

 

新年3日目は北九州で火災・・・

 

波乱の新年の始まりになりましたが

穏やかな1年でありますよう、心から願うばかりです。

 

 

一覧に戻る