ブログ
2024 09.10(TUE)

演奏

 

JR大分駅前でPOARTのイベントまちなか芸術祭で演奏させていただきました

 

 

今回は幅広い年代で大分~福岡、北九州のメンバーも

沢山の人数で演奏させていただきました^^

 

 

演奏の間にお弟子さんたちにインタビューもしていただきました

 

 

暑い一日でしたが、誰かが弦が切れた‼皮破れた!などハプニングもなく

演奏を終えて安心しました。

 

皆さまありがとうございました。

 

前日は日出町の的山荘にて演奏させていただきました。

 

国の重要文化財に指定されている建物で

皇族の方々が植えられた記念樹が敷地内に沢山あり

緊張しながら入りました。

 

景色最高^^

 

お弟子さんとデュオ演奏でした

 

どう見ても、お弟子さんが師匠に見えます(笑)

 

 

司会の方が

「では、鈴木様とお弟子さんのOO様の入場です」

と言われて

演奏会場に入った瞬間、

笑いが起きました^^;

 

こちらが師匠!?

と・・・

 

おかげさまで最初から和やかな雰囲気で演奏させて頂きました。

 

二日間演奏が続き、充実感いっぱいですが

身体は疲労感。

 

少し贅沢に貸し切り湯に行き

打たせ湯をしたり、ゆっくり温泉に浸かりました。

 

近くの共同温泉ですと10分で烏の行水です。

 

 

一覧に戻る