ブログ
2022 03.02(WED)

津軽三味線オンラインお稽古♪

 

オンライン津軽三味線お稽古、ぼちぼちしております^^

 

機材もそろいました

 

 

正直言いますと、やはりリアルのお稽古が一番良いです!

 

ただ、このご時世ですし、お弟子さんも私も移動もせずに

 

自宅でできる気軽さはあります。

 

更に遠方の方、海外の方もOKです^^

 

大分県、福岡県で津軽三味線習ってみたいなぁ、という方。

 

新しく趣味を探している方はもちろん、

 

オンラインお稽古でしたら、場所を問わずして頂けます^^

 

ご自宅で音が出せない方は

 

お近くのカラオケなどに行かれる方もいらっしゃいます。

 

いつもはオンラインでも、年に1回でも別府市に温泉旅行がてらお越しになり

 

団体お稽古に参加されたり、

 

演奏会ご参加いただいたり、オンラインとリアルの良い面を両方取り入れつつ

 

楽しんでお稽古頂けたらと思います^^

 

 

話は変わりますが、

 

最近ガーデニングにはまり、お花が更に大好きになりました🌸

 

昔から畑はしていますが、花より団子、だった私がついにお花に目覚めました(笑)

 

プライベートは別ブログに書いていますが、画像が載せられなくなったため(汗)

 

こちらに少し画像載せさせていただきます^^

 

宜しかったらプライベートブログもご覧くださいませ☆

下記のリンクから飛べます↓

http://syamie.jugem.jp/

 

 

 

 

 

一覧に戻る