ブログ
2022 03.20(SUN)

蒲江インターパーク海辺の市

 

三連休中、「蒲江インターパーク海べの市」誕生祭で演奏させていただきました^^

 

別府市から車で1時間半ほど。

 

県南、宮崎県との県境です。

 

屋外ステージのすぐ後ろは海!!!

 

数日暖かい日が続きましたが、この日は寒いうえに強風(^^;)

 

海風が吹き荒れます。

 

津軽三味線の雰囲気にはあっている・・・かも?

 

お客様も寒い中聴いて下さり、申し訳ない気持ちでしたが

 

寒さを吹き飛ばす気持ちで演奏させていただきました^^

 

 

会場は蒲江インターを降りてすぐ。

 

佐伯市蒲江は、お魚が美味しいエリアです。

 

三味線のステージの前後は、お魚の解体ショーでした。

 

一緒に演奏してくれた和心メンバーは

 

早めに行き、美味しい海鮮丼ランチをみんなで楽しんだようですが

 

私は前日からお腹を壊して、お粥生活中でした(T-T)

(もう治りました)

 

次回こそは!

 

帰りに海産物を沢山購入して帰宅しました🚙

 

ありがとうございました。

一覧に戻る