ブログ
2022 10.24(MON)

和心コンサートin能楽堂①

 

10月23日(日)

能楽堂にて和心コンサート開催でした。

 

沢山のお客様にお越しいただき、

お弟子さんたちもとてもいい演奏で

ゲスト皆さまの演奏も、とても素敵で、

スタッフさんたちも良くしてくださり

最高の演奏会になりました。

 

心から感謝申し上げます。

 

当日は半袖でもよいくらいの気温,快晴!暑い!

 

リハーサル風景です。

キーボードとのリハは私服。

和心のリハの時は着物に着替えました。

良い笑顔です^^↓

 

 

セットリストです★

 

 

本番直前(5分前くらい)

橋掛かりで待機中です。

 

皆さん、緊張…しています?^^;

 

 

かなりの笑顔^^;

 

毎回違うカツラをかぶって演奏参加のお弟子さんが

場を和ませてくれたおかげで、みんな笑顔です。

 

笑いすぎです(笑)

 

 

控室で演奏前、

写真撮りますよ~と言っても、必ず何人かはいません(^^;)

 

 

女性陣、ずーっと話が止まらず、笑い声がやまず、

演奏前に疲れないのかな、と

隣の控室から静かに観察しておりました(笑)

 

比べて、男性陣は穏やか…。

 

 

舞台上での集合写真も、リハーサル後、本番前に撮影しました。

 

 

 

「リハーサルで演奏もしたし、写真も撮ったし、お弁当も食べたし満足!」

 

と本番前に言っているお弟子さん。

 

誰も「緊張してお弁当がのどを通りません」ということもなく

お菓子も、もぐもぐ(^0^)

 

とても元気なメンバーたちです。

 

本番の様子はまた明日…

 

一覧に戻る