ブログ
2023 02.20(MON)

日本伝統祭in能楽堂

 

昨日は日本伝統祭で演奏させて頂きました。

 

平和市民公園能楽堂の舞台

 

大分市出身の匹田大智さんと2年ぶりのデュオ。

 

イケメン和楽器パフォーマンス集団「桜men」のメンバーでもある匹田さん。

やはりイケメンです♪^^

 

アドリブ多々で、わくわくしながら演奏しました^^

 

今回演奏曲目は

 

私のオリジナルFlame、こきりこ節、タント節(匹田さんアレンジ)、じょんから節でした。

 

 

数日前に新聞告知もされました。

 

ほぼ満席。

 

 

本番は写真NGのため、リハ中の写真です。

 

 

ちょっとサザエさんみたい、と言われました・・・↓

 

 

お能の先生に「私は85歳よ。あなたまだまだこれからよ!」

 

とお声かけいただきました。

 

ヘアセットしていただいたときに初めて白髪発見で、少し落ち込みましたが

まだまた先は長い(半世紀!)

頑張ります。

 

共演者の皆様、スタッフの皆様、お客様、ありがとうございました。

 

一覧に戻る