ブログ
2023 03.22(WED)

最近の演奏写真

 

17日㈮は数年ぶりの国際クルーズ船🚢入港でした。

演奏させていただきました!

 

沢山の国からいらした皆さまに

話しかけていただきました🥰

 

アメリカからいらしたミュージシャンの男性、

初の日本にamazing!と連発されていました😆

ありがとうございました!

 

 

18日㈯は、佐伯市蒲江、

インターパーク海べの市で

演奏させていただきました🍀

 

寒い中、皆さん最後までお聴きいただき

ありがとうございました✨

 

演奏後に海鮮丼🐟を堪能して

お土産沢山買って

温泉入って帰宅しました🚗

 

 

 

行く途中の高速PAで、気になる自販機発見

 

 

買ってしまいました…

 

これから魚が美味しい地域に行くのに

焼き芋がおひるごはんになりました(TT)

でも、美味しかったです!

 

トラック運転手のおじさんも購入。

不思議そうな顔で、焼き芋を手に取られていました(笑)

 

解体ショー🐟

 

一覧に戻る