ブログ
2023 04.26(WED)

新潟公演♪

 

新潟へ行ってまいりました!

 

新潟日報社主催。

津軽三味線コンサート。

史佳さんからお声かけいただきました。

 

本番前日のリハーサル時の写真撮影↑

 

なぜ、私だけマスクか・・・

それは・・・

化粧道具一式、自宅に忘れたからです(T-T)

 

三味線、衣装は何回も確認しました。

そして新潟に到着。

翌日、忘れたことが判明。

すっぴんでリハを終えて、急いで買いに走りました。

 

余裕もって、新潟入りしてよかったです。

 

新潟は3回目の訪問ですが、今回4泊5日のため色々回りました^^

 

 

旧新潟税関庁舎↑

 

名物わっぱめし&のっぺ↓

 

 

本番まで、体調崩さないように、基本的にヘルシーなものしか食べません。

 

そして、本番。

楽屋の前の壁は一面、過去演奏されたアーティストのサイン!

 

一流の方々ばかりで、見ているだけでわくわくしました。

 

 

「書いたら?」と言われましたが、恐れ多くて見るだけにしました^^;

 

 

リハーサル風景。

 

客席には新潟竹山会の高橋竹育先生。

 

 

曲によって照明もオシャレに変わります。

 

そして本番!

 

本番の写真がありません^^;

 

 

デュオの衣装はドレス

 

ソロの衣装は袴

 

 

衣装によって指かけも変えます^^

 

 

無事に終わりました!

 

 

まさかのCDも完売!

 

郵送ご希望いただいた方への発送も、今朝終えました◎

数日中にはお手元に届くと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

 

翌日の新潟日報に掲載されました。

 

 

演奏曲目など、日常ブログに書きました↓

http://syamie.jugem.jp/

 

宜しかったらご覧くださいませ♪

今回お世話になりました皆さま、お客様、

ありがとうございました!

 

 

一覧に戻る