2026
06.16(TUE)
和心おさらい会

おさらい会でした🌸
年に2回、参加したい方のみの会です。
演奏しなくても、見学自由のため、見に来るお弟子さんも。
おやつを食べながら、のんびりした会です。
演奏前は皆さんピリピリしていますが…
緊張のあまり、精神安定剤を飲んできたというお弟子さんが多数(汗)
栄養ドリンクを飲んできたというお弟子さんもいらっしゃいました^^
気合!
緊張されるので
なかなかいつも通りには皆さん弾けませんが
年2回楽しみに、励みに、お稽古励んでいただけたら嬉しいです。
私は特にトラブルなく終わって一息つきました。
プログラム足りない!お菓子足りない!とか心配なので
少し多めに準備しました。
庭は初夏の雰囲気になりました。
今はユリとアジサイが満開です。
真夏は花が少なくなりますが
ゴーヤがすくすくと育っているので楽しみです。
網戸にまでツルを絡めています(汗)
